2010年12月2日木曜日

弘昇庵のセットメニューは

本日ご紹介するのは、、

現在開催中の~秋のはしご酒week~(500円×3枚綴りのチケット一枚で、新取手名物「鳥手羽かくれんぼ」と飲み物が付いてくる!!)で、日本そば弘昇庵さんが提供しているセットメニューです。

左が唐揚げ、右がメンチカツ風

 何と3種類の鳥手羽料理(かくれんぼ2種類、鳥手羽入りシチューから選択)と飲み物(エビスビール中瓶、焼酎、日本酒、ソフトドリンクから選択)のセットで、何を選ぶか迷ってしまいますー。

アルコールを選んだ場合は、鳥手羽料理が1種類(1本)、ソフトドリンクを選んだ場合は、かくれんぼの場合は2本付いてきます。

私はウーロン茶を頼んだので、唐揚げのかくれんぼ(中身はひみつ)と、パン粉で揚げたメンチカツ風かくれんぼ(唐揚げとは中身が違いますよ!)の2本を選びました。

“パリッ”と、 “サクサクッ”と2種類の違った食感を楽しめるのはありがたいですね~♪

 鳥手羽入りシチューも食べたかったのですが、おなかいっぱいで断念。

次回は絶対食べるぞ。

まだまだ間に合う!マップ片手にはしご酒はいかが?
鳥手羽かくれんぼMAP

0 件のコメント:

コメントを投稿