2010年11月23日火曜日

秋のはしご酒weekスタート!!!

11/22(月)より秋のはしご酒weekがスタートしました!!!
茨城県取手市内の飲食店8店舗で、「鳥手羽かくれんぼ」とドリンクの超お得なセットが500円で食べられますよ。

500円×3枚綴り=1,500円のチケットをゲットして本日早速はしごして来ました。


順番は寺田屋さん→パペエテさん→野の花さん→伊太利庵BUONOさん

寺田屋
寺田屋さんでは、ドドーンと中生とかくれんぼ2本とサラダ。かなりボリュームあります。。。

パペエテ
パペエテさんでは、焼酎ロック、かくれんぼ1本、サラダ、マスターお手製のスモークチーズ。
飲み物は、ハートランド生ビール、日本酒1合、焼酎、ウィスキーから選べるそうです。

野の花
野の花さんでは、カクテルを注文。カシスオレンジと、かくれんぼ2本、サラダ。
飲み物は、種類豊富なカクテル、サワー、日本酒1合、生ビール小から選べます。

伊太利庵BUONO
最後におなかいっぱいで訪れたBUONOさんでは、生ビール小を注文。
かくれんぼは切り分けられて、ブロッコリーとトマトソースで見事に彩られていました。
飲み物は、グラスワイン、カクテル、生ビール小、焼酎、日本酒から選べました。

ひぃ~おいしかったー。

手羽先に各店オリジナルの詰め物をした「鳥手羽かくれんぼ」の中身は。。。
おっと秘密にしておきます。
本当はは言いたいんですけど。

 みなさんもマップ片手にはしご酒楽しんで下さいね。


かくれんぼが食べられるお店
鳥手羽かくれんぼMAP

0 件のコメント:

コメントを投稿